当店は、お客様に『安心して』『気軽に』お買い物いただくことをモットーとしております。
以下ガイドをご覧頂き、ご不明な点などがございましたら、Q&Aもご参考の上お気軽にお問い合わせください。
商品お届けまでの流れ
[1]ご注文
インターネットからのご注文の際は、各ステップ毎に「確認メール」が届く仕組みになっています。
メールが届かない場合は、メールの受信設定をご確認ください。
気に入った商品をショッピングカートに入れ、買い物カゴ画面から購入画面へ進みます。
郵便番号から住所を検索し、次の画面へ進みます。
お名前・お届け先・連絡先等を入力し、お支払方法を選択下さい。
お支払は銀行振込・代金引換をご利用いただけます。
口座振込みご利用時
指定の口座に商品代金をお振り込みください。
お振込みを確認後、入金確認メールを送信します。
詳しくはお支払についてをご覧ください。
代引の場合は支払い方法、発送品名の選択、配達日時指定等を選択の上、確認画面に進みます。
入力内容を確認し、商品購入ボタンを押します。
注文完了後、注文確認メールが自動的に送られます。
メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダやメール受信設定を確認の上、「@csis.jp」からのメールを受信するように設定してください。
[2]商品の発送
商品の発送準備を行い、配送業者に配送を委託します。
発送準備が整い次第発送確認メールを送信します。こちらのメールに追跡番号が記載されていますので配達状況の確認にご利用下さい。
詳しくは送料と配送情報をご覧ください。
[3]お届け
ご指定の住所に商品をお届けします。
代金引換ご利用時は、配送業者へ商品の代金をお支払いください。